NECRONOMIDOLからのお知らせ

日頃よりNECRONOMIDOLを応援いただきまして、誠にありがとうございます。NECRONOMIDOLのプロデューサー、ウィルソンです。この度、大切なお知らせがございます。
2019年1月7日を持ちまして、メンバーの瑳里と夜露ひなの2名がNECRONOMIDOLから卒業する運びとなりました。
ファンの皆様を困惑させてしまい、大変申し訳ございません。メンバー5人と私の間で何回も話し合い、慎重に下した決断となります。ご理解くだされば幸いです。
卒業の理由ですが、本人達の言葉で伝えるのが一番分かりやすいと思い、以下メンバーからのコメントとなります。ご覧いただければ幸いです。
今まで一緒に活動出来たことを誇りに思い、2人には心から感謝しております。
なお、グループは歩みを止めず進み続けます。今後は新メンバーを募集する予定ですので、追ってまたお知らせさせて頂きます。
この度は皆様にご心配をおかけして、申し訳ございません。
今後ともNECRONOMIDOLをよろしくお願い致します。


瑳里からのコメント

お知らせの通り2019年1月7日をもって、私 瑳里はNECRONOMIDOLを卒業致します。

私が卒業を意識し始めたのは、ネクロ魔の目指す道と私の目指すものが少しずつ離れていっていることがきっかけでした。
また、アイドルカルチャーと私とのずれを感じていたことも大きいです。
この正直な想いを伝えても真摯に受け止めてくれたリッキーさん、メンバーには感謝の氣持ちでいっぱいです。

NECRONOMIDOLは唯一無二だと思っており、卒業を決意した今でも大好きです。そして何よりファンの皆樣のことを大切に思っています。
私とひな、ネクロ魔がこれから進む未来は一緒ではありませんが、数年後出逢った時に「あんたも格好良いことしてるじゃない」と言い合えるよう、私も生きていこうと思っています。

今まで沢山有難う。皆樣のお陰で眩い日々でした。
残り数ヶ月、私に出来る最上のパフォーマンスを心から捧げます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

瑳里

夜露ひなからのコメント

わたし夜露ひなはNECRONOMIDOLを卒業します。

ネクロ魔はこれまで一度も歩みを止めることなく進んできました。勿論わたしも共に苦楽を乗り越えてきました。
しかし、ファンのみんな、メンバーやリッキーさん(P)、たくさんの支えがありながらも自分自身に負けてしまうような時間がありました。


みんなに支えられながらここまで続けてこれましたが、わたしはネクロ魔でありながらもネクロ魔がだいすきで、ネクロ魔は常に歩みを止めてはならない存在であると思います。
共に足踏みを合わせられなくなってしまう前に、
わたしはネクロ魔をだいすきなままで卒業がしたい。
と思いました。これがわたしの卒業の理由です。

ネクロ魔を卒業後、何になるのかはまだ決めていません。大学を卒業してから、ゆっくりと自分の足で歩いていきたいな、と考えています。

ここまでわたしがネクロ魔として過ごしてこれたのは、一番に傍に居てくれるファンのみんなのおかげです。きっとこれからわたしが進んでいく日々の中で何かにぶつかってしまうかもしれません。でもどんな時でもずっと輝き続けている大切なものになると思います。ありがとう。わたしはネクロ魔がすきなみんながだいすきです。
残り短い時間ではありますが、だいすきなNECRONOMIDOLと、支えてくれるみんなとの時間を大切にしたいです。よろしくお願いします。

夜露ひな

柿崎李咲からのコメント

お知らせの通り、この度NECRONOMIDOLから瑳里ちゃんとひなが卒業することになりました。
このことに関して、これまでみんなで何回も話し合ってきました。本当は一緒にこれからも進み続けたかったので、気持ちの整理がつくまでは時間がかかりました。
でも、それぞれの人生があり、ここで無理に引き止めることはお互いに良くないと思いました。わたしは、二人のこれからを応援します。
ネクロ魔を共に初期から作り上げてきてくれた二人に感謝しています。
二人との残りわずかな期間、1日1日を大切に過ごしたいです。

柿崎李咲

今泉怜からのコメント

いつも沢山の応援をありがとうございます。
NECRONOMIDOLから 瑳里ちゃん、ひなちゃんが卒業します。

全員で何度も話し合い重ねて、2人の気持ちを尊重する事となりました。
こうして悲しいお知らせをする事になってしまい、悲しい気持ちにさせてしまい、皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ですが、柿ちゃんとひまちゃん、プロデューサーのリッキーさん、そして私、
私達はみんな、瑳里ちゃんとひなちゃんの事が大好きです。
卒業が決まった今でもそれは変わりません。

この5人で出来るライブ、最後の最後まで成長していくと全員で約束をしました。
残りの2ヵ月間で、その気持ちを皆さんに届けていきたいと思っています。
そしてこの先、2人がずっと大好きでいてくれたNECRONOMIDOLを、残ると決めた私達が全力で守っていきます。
よろしくお願いします。

今泉怜

月城ひまりからのコメント

NECRONOMIDOLは
瑳里さん、夜露さんが卒業します。

死ぬほど苦しい時間も、
死ぬほどしあわせな時間も共にしました。

何度も話し合いをし、その結果、
お互いの人生を尊重し合い
「また会おうね」をすることになりました。

瑳里さんも
夜露さんも
NECRONOMIDOLも
続いていきます。

今迄のNECRONOMIDOLが大好きでした。
これからのNECRONOMIDOLも愛します。

月城ひまり


今後の予定と致しましては、

12/24 (月、祝)  主催ライブ

1/7 (月)  現体制ラストライブ

を予定しております。

詳細は後日発表させて頂きますので、しばらくお待ち下さい。

今後ともNECRONOMIDOLを宜しくお願い致します。

©2018 Necronomidol           Photography by Dan Szpara

Powered by Squarespace